« 苛立ち | トップページ | 血 »

2009年8月 5日 (水)

甘い

苛つくのは、まだまだ甘いって事かなぁ。

と、昨日から少し考えている。

世の中には、知らない方が良い事もあるのは

解っているけれど、それをもし知ってしまった場合、

見ない振り、聞かない振りってのが必要になってくる。

これがなかなか難しい。

認めたくないのに、認めざるを得ない状況。

疲れるね。

こんな時はやはり

beer 飲みっ!

元気にバカッ話をして、笑い飛ばしてしまおうっ!

イライラなんて吹き飛ばせ、うりゃーーーっ!

|

« 苛立ち | トップページ | 血 »

コメント

俺のストレス解消は、iPod & ベース!

これに限るっΣd(`・ω・´)
とか言うて…ベースは久しぶりに触ったんけどね(__;)w

くらちゃんも元気出しやいっ♪

投稿: るっち | 2009年8月 5日 (水) 23時22分

るっちゃん

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
元気出すぜいshine

ストレス解消に ベース! って、
かっこ良過ぎやーshine

投稿: くら | 2009年8月 6日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苛立ち | トップページ | 血 »