« 面倒はごめんだ | トップページ | 早く入れよっ »

2009年8月25日 (火)

寒い

夢の中で凍えていた。

「寒いねん。 もの凄い寒いねん。

 クーラー止めて。 寒い。 寒いよぉ・・・」

自分の声にハッと目を覚ました、午前3時36分。

どうやら本当に寒かったらしく、ガッチリ布団にくるまっていた。

眠るときにはクーラーは止めている。

寒さの原因は、これか?

ぼーっとしながらも扇風機を止めて、

再び眠るものの、やはり寒くて目が覚める。

掛け布団の両側をキチッと押さえ、やっと落ち着いて

眠ることが出来た。

夕方から朝方は、もうすっかり秋。

今からこんな状態で、この冬をちゃんと越せるのだろうか。

とりあえず、真夏用パジャマはもう仕舞おうかな。

|

« 面倒はごめんだ | トップページ | 早く入れよっ »

コメント

おはよー

ホント最近寒いよねsweat02
俺なんか、夜は窓全開で扇風機つけて…布団にくるまっとるからねw

じゃあ消せよ!って話ですな(´ω`;)w

投稿: るっち | 2009年8月26日 (水) 10時14分

るっちゃん

うん。 寒いぃ・・・shock
やのに、扇風機無しやったら暑いし~
でも、つけたら寒いし~~
結局、冬用掛け布団は仕舞わぬまま
大活躍ですheart04

るっちゃん!
冷えには注意ですえっ!

投稿: くら | 2009年8月26日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面倒はごめんだ | トップページ | 早く入れよっ »