« 甘い | トップページ | 解るよ~ »

2009年8月 6日 (木)

 赤い血が流れている。

 痛みを感じるのは、まだ生きている証。

 血の味は、昔から変わらないのに、私の心は・・・



痛みを紛らす為に、

イタいことを書いてみました。ヽ(*≧ε≦*)φ

痛いーーーっ! どっちもイタ過ぎるーーーっ!


今日のお昼に、やっちゃいました。

「 impact impact impact  ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」

慌てて鏡を見ると、血が出てる。

思いっきり噛んだ、舌から出血。

凄い血の味。 傷は広範囲。

うう~。 まだ、血の味がするような気が・・・shock

これって気をつけないと、同じ所噛んでしまうのよね。

暫くは、舌を気遣いながらの食事になりそうだ。

はやく治れよ~。

なのに、傷口を軽く噛んでみたりしてしまう私。

だって 何か気になるねんも~ん catface

|

« 甘い | トップページ | 解るよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘い | トップページ | 解るよ~ »