« 賑やか | トップページ | 寒い »

2009年8月24日 (月)

面倒はごめんだ

あっちのブログにも、こっちのブログにも

最近よく分からないコメントがつく。

「楽しい日記ですね~。」

・・・いや、その日の日記は珍しく

真面目な事を書いているのですが。

「趣味も同じで、気が合いそう。」

・・・趣味は妄想ですけど。

私の妄想は、結構いっちゃってますよ。

同じなの?

「住所も近そうですし。」

・・・所在地は載せていませんけど。


もうツッコミ所が多すぎて面倒くさい。

まぁ、ツッコミもしないけど。

名前は違うが、同じコメントばかり。

これって同じ人? もしくは同じ組織?

ん~~~~・・・

ほれっ、もう妄想が始まっている。

趣味が同じと言うならば、

さぁ、一緒に妄想の世界へ行きましょうよ!

そ~~~れ~~~っっ!

・・・ワタシ  コワレテイル?

|

« 賑やか | トップページ | 寒い »

コメント

アワワ((゚Д゚;))
くらちゃーん!そっちに行っちゃダメだあぁ
ほれっ 早く戻っておいで!Σ(ノ;´д`)ノw

あ でも俺も妄想好き♪(ぇw

投稿: るっち | 2009年8月24日 (月) 22時59分

るっちゃん

行ったらアカン? (´・ω・`)ショボーン

って、るっちゃんも、妄想好きなんやんw

では、一緒に行こうっっ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
さあっshine

投稿: くら | 2009年8月25日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賑やか | トップページ | 寒い »