« 秋です | トップページ | ぼんやりと »

2009年9月13日 (日)

お母さんから

そろそろお風呂にしようかと思っていた

午後9時前に、携帯が鳴った。

この時間に誰だろうとディスプレイを見ると

飲み屋さんのお母さん。

「昨日、何か忘れ物したっけ?」

そう思いながら出ると

「くらちゃん? 味噌バター買ってきたから

届けようと思って。 また近く行ってから電話するね。」

暫らくして二度目の電話。

美術館へ行った帰りに買ってくれたという

お母さんからのお土産。

Photo 

「ラスク付きの買ってきてん。」

Photo_2 

味そ乃ラスク! これは初めて!

お母さん ありがとうheart04

美味しくいただきますっhappy01

 天高く くら肥ゆる秋

 食欲に 拍車をかける ラスクかな

明日からも、ノンビリ頑張ろっと。

|

« 秋です | トップページ | ぼんやりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋です | トップページ | ぼんやりと »