« 一人遊び | トップページ | 早起き »

2009年9月19日 (土)

すまないねぇ

本日 体調不良。

何も知らないはずの姉から、

体調をたずねるメールが着た。

「寒くなってきたけど大丈夫? 生きてる?」

「ベッドの上で、くたばってる~。」

そう返信したら電話がきた。 

夜に電話をかけてくるなんて珍しい。

思わずこちらから 「どうしたん?」

と訊いてしまった。 それは姉のセリフだろう。

そんなセルフツッコミを入れながら、色々な話をした。

気が付けば、1時間32分。

何か久しぶりに、人と長話をした気がする。

正確に言うなら 「酒なしでの他人との会話」 が

久しぶり。

楽しかったよ 姉っ!

それと、いつも心配かけて すまないねぇ・・・

昨日に続き、妄想炸裂。 脳内の今日の私は、

布団に横たわり、プルプルしているジイサンだ。

さて、疲れてきたから、もう寝よう。

|

« 一人遊び | トップページ | 早起き »

コメント

お…大丈夫?(´・ω・)
風邪やら引かんよにねーsweat02

今日行ったら明日は休みやっ♪
頑張りまっしょいsmile

投稿: るっち | 2009年9月19日 (土) 12時51分

るっちゃん

うん。 大丈夫sign01
心配かけてすまないねぇ paperプルプル

世間はシルバーウィークなのにね・・・weep
明日ユックリ休んで、
月曜日から頑張りまっかーっhappy01

投稿: くら | 2009年9月19日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人遊び | トップページ | 早起き »