« セイカツ | トップページ | それ何!? どれ!? »

2009年9月28日 (月)

眠らせて

眠い。 本気で眠い。 寝かせてくれ・・・


今日の午前1時。

早く寝なきゃと思いながらも眠れず、

ベッドの上でゴロゴロしながら睡魔を待っていた。

「ん~、眠くなってきたぞ!」 

その瞬間、何やら聞き慣れない音がした。

「表に車でも止まってるんかな」 そう考えたりもしたが、

音は一向に止まない。 それどころかますます大きくなる。

そして人の話し声まで聞こえるようになった。

夜中に響く、工事の様な音。 話し声。

「何なんやーっ!」 と聞き耳を立ててみるが解らない。

眠いのに眠れない状態にイライラし、

音を立てないように雨戸を開け、窓から外を伺った。

暗闇に浮かぶライト。

・・・おおっ、線路点検!

真夜中に、お疲れ様です。

いや~、こんなにも音が響くだなんて知らなかった。

音の正体が分かって安心。 たが、目が冴えてしまった。

そこからまた、長い睡魔待ちが始まった。


そんなわけで今日は眠い。 そして怠い。

はやく帰って眠りたい・・・

|

« セイカツ | トップページ | それ何!? どれ!? »

コメント

昨日は寝る前に、暴走族がパラリラ走ってた〜

てめぇら…じゃかましわぁ!!って怒鳴り散らしてやったよヽ(`д´#)ノ

…心の中で、ね(;´-ω-)w
今夜はゆっくり寝れるといいね^^
おやすみなせぇsleepy

投稿: るち | 2009年9月28日 (月) 23時53分

るっちゃん

心の中でか~~~いっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、危ないのには近づかない方がいいよねw

まだ眠いから、もうゴロゴロしますかなぁ。
るっちゃんもユックリ休んでねmoon1

投稿: くら | 2009年9月29日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セイカツ | トップページ | それ何!? どれ!? »