« すまないねぇ | トップページ | こんにちは さようなら »

2009年9月21日 (月)

早起き

するつもりは無かったのに、何故か早起き。

二度寝しようとおもったけれど、予定変更。

こんな日は、朝風呂!

何も考えず、の~んびりのつもりだったのに、

「あれ? あれ何やったっけ?」 から、

名前が出てこない地獄にはまる。

ああっ、喉まで出てきてるのにっ!

暫らく悩んで答えが出た。

「ウルヴァリンっっ!!」 

そう声に出しながら、水面をバチャバチャ叩く。

静かで穏やかな朝風呂とは、程遠い。

でもスッキリした。

やはり朝風呂はいいですなぁ。

|

« すまないねぇ | トップページ | こんにちは さようなら »

コメント

お疲れ様ですっ^^

ウルヴァリンて…(*´艸`)
くらちゃんが水叩いてる様が浮かんだぞw

あぁ ウルヴァリンの映画見たい♪

投稿: るっち | 2009年9月22日 (火) 19時19分

るっちゃん

お帰り~happy02

風呂場で暴れる女・・・見えましたかw
怖いやろ~ smile

私も観たい~ ウルヴァリンlovely

投稿: くら | 2009年9月22日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すまないねぇ | トップページ | こんにちは さようなら »