« 英語 | トップページ | 刺さる »

2009年10月 3日 (土)

日本語

「今日は日本語が通じる夢でありますように」

昨日の日記に書いた願いは叶った。

が、夢の中で 

「昨日、英語が分からんっ! って夢みてさぁ」 と

なにやら微妙に続き物みたいになっていた。

しかも話している最中に、熊が乱入!

「来るなっっ!」 と叫んだところで、言葉が通じる訳もなく・・・

目が覚めて思った。

なんで こんなにも通じない夢ばかりみてしまうのだろう。

まさか、今日も続くのか?

|

« 英語 | トップページ | 刺さる »

コメント

ふぁっははヽ(`∇´*)ノ
昨日に引き続きっすか!
おもろいねw

俺は…初恋の人に殺されそうになる夢見ました^^♪

あぁ 何だか肩が重いw

投稿: るち | 2009年10月 3日 (土) 23時41分

るっちゃん

クマ 怖かったよぉ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ってか、るっちゃんも激しい夢見てるねw
しかも肩重いて・・・ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
大丈夫なのかw

投稿: くら | 2009年10月 4日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語 | トップページ | 刺さる »