« ただいま | トップページ | 負けそうだ »

2009年10月25日 (日)

初めまして

この間、いつかお会いしたいと思っていた

あの方に、ついに めぐりあう事が出来ました。

帽子の似合う、素敵なおじさん。

この方です!

Photo 

カールおじさん! 

初めて見たよ!

へ~、こんなんやったんか。

前に、おじさんの欠片らしきものを発見したが、

ちゃんと形のある おじさんは初めて!だと思う。

多分、初めて・・・ あれっ? 違うか?

まっ、細かい事は置いておいて。

暫らく観察した後に、口の中へ~

ん~、普通のカールよりカリカリしてるのね

カールおじさんカールって。

でも、美味しかったよ。 おじさん!

|

« ただいま | トップページ | 負けそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま | トップページ | 負けそうだ »