« VS公務員 | トップページ | 空腹 »

2009年10月14日 (水)

酒の友 御飯の友

昨日飲みに行ったら、お店のお母さんが

「コレちょっと食べてみ。」 と小皿をテーブルに置いた。

箸の先にチョコっとつまんで食べてみると・・・

「ピリカラで美味しいっ! コレ何? 高菜とか?」

他の人も 「うまい! コレなんや?」 とつまんでいる。

その様子を見ながら、「さぁて何でしょう~。」 

と、楽しそうにニコニコ笑うお母さん。

結局だれも分からなかったので、

お母さんから正解を教えてもらった。

Photo 

「岩津焼ねぎ 黒豆地味噌」

これをあてに飲むもよし!

白御飯でも絶対美味しいで! と言っていたら

「まだ家のがあるから、コレ持って帰り。」 と

頂いてしまいました。

いつもありがとう。 お母さん。

最近 体重増加に不安を感じている私だが、

ガツガツ食べますよ。 おいしいもん!

でも、ちょっとどうにかしないといけないので、

夏場休んでいた お弁当を復活させようと思う。

頑張れよ~私~~~!

|

« VS公務員 | トップページ | 空腹 »

コメント

おぉーっ
んまそう(´H`*)
こりゃご飯がイケるねw

投稿: るち | 2009年10月15日 (木) 06時59分

るっちゃん

美味しいよ~ o(*^▽^*)o
朝ごはんの おにぎりの具にしたりhappy02
ますます食欲に拍車がかかっておりまするshock

投稿: くら | 2009年10月15日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VS公務員 | トップページ | 空腹 »