« あっか~~~ん | トップページ | 輪切ったわたし »

2009年10月 7日 (水)

輪切り

「わっぎりの~わたぁしぃぃぃnote

ぶっ壊れて歌う私の横で、先輩は苦笑い。

明日、人生初の MRI。

朝礼が終わってから、輪切り検査に行く。

・・・・・・・・・・嫌だ

『アイシャドー・アイライン・マスカラは検査前に落としておく』

注意書きを見て思う。

「ほぼスッピンで会社に行けとーーーっっ!?」

・・・・・・・・・あうぅ

会社の皆様、色んな意味でご迷惑をお掛け致します。

はぁあ~~~。 ブルーだ。

|

« あっか~~~ん | トップページ | 輪切ったわたし »

コメント

あわわ((゚Д゚;))
MRI…おっかねぇー!sweat02

何ともありませんように…
俺、祈っとくよ!(>人<)

投稿: るち | 2009年10月 7日 (水) 23時32分

るっちゃん

多分 何も無いでw
こうなったら輪切りの自分を楽しみに行くわw
 ↑酒飲んでるから強気w

それよりなにより・・・
スッピンがなぁ~shock
まぁ、毎日スッピンみたいなもんやけどねw

投稿: くら | 2009年10月 8日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっか~~~ん | トップページ | 輪切ったわたし »