« 輪切ったわたし | トップページ | すぱっちゅ! »

2009年10月10日 (土)

おねだり

テレビを見てもどこかボンヤリしていた水曜の夜。

「久しぶりにゲームでも」 と、PSPを取り出すが

何から手を付けていいのか分からない状態。

で、助けを求めるメールを後輩に送信すると

すぐに返信が来た。

「全部クリアしたっすよ!パネェすよ!」

・・・まじっすか

「暇なときに手伝って」 と再び送信すると快くOK!

「じゃ、金夜でいいすか。 くらげさん家行きますわ。」

という訳で、たった今まで我が家にて

プチ宴会&ゲーム。

「ガンガン狩ってもらお~っと。

私は邪魔にならないように、逃げ回っておく!

後輩、いや師匠よ。 いつもいつも有難う。」

と思ったら甘かった。

「頭やってください。さぼったらすぐ分かりますからね!」

はい。がんばりました。

師匠にも 「エェ動きしてますやん!」 との

お褒めの言葉をいただいた。

はあぁ~楽しかった。

今日はご兄弟の結婚式だというのに、

ホンマありがとう。

感謝そして尊敬しております happy02

愛してるぜー 師匠heart04

今から素材集めの旅に行ってこようかな。

ちなみに今日は、師匠のご兄弟の結婚式のため

私は休みになったのだ catface

私以外、皆親戚なので結婚式に出席。

という訳で、彼女が買ってきてくれた堅あげポテトを

食べながら、思いっきり遊ぶぞーっ!

|

« 輪切ったわたし | トップページ | すぱっちゅ! »

コメント

いいな いいな(σ・ω・)σ
俺も参加したかったー!w

投稿: るち | 2009年10月10日 (土) 14時39分

るっちゃん

るっちゃんが参加してくれたら ( ̄ー ̄)ニヤリ
師匠とるっちゃんに任せて、飲んだくれてても報酬は貰える・・・
ステキや~んlovely

投稿: くら | 2009年10月10日 (土) 23時22分

いやいや(¬∀¬)
しっかり仕事してもらいまっせw

そうだ♪くらちゃんをオトリにして…エフンエフン!w

投稿: るち | 2009年10月10日 (土) 23時45分

るっちゃん

何と・・・
私に死ねとおっしゃるのかーっ!?w
罠職人として頑張るから、オトリはやめてw

投稿: くら | 2009年10月11日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 輪切ったわたし | トップページ | すぱっちゅ! »