« 日本語 | トップページ | あっか~~~ん »

2009年10月 5日 (月)

刺さる

昨日のお昼。

洗濯を済ませマッタリしていた時、急に激痛! 

右のコメカミと目の奥に、有り得ないほどの激痛。

「うっわ。 このままイッてまうんちゃうか。」 と青ざめる。

パソコンの画面すら眩しくて目に刺さるよう。

とりあえずカーテンを閉めて、ベッドの上で安静に。

なのに痛みは増すばかり。

夕方になってやっと鎮痛剤を飲もうと決心した。

なのに・・・効かへーーーーーんっっ!!!

それどころか、予想通り胃が荒れ、

今度は胃薬を服用するはめになる。

頭は痛いわ、目は開けていられないほど痛むわ、

胃は痛いわで、散々な日曜日になってしまった。

で、今日は若干の痛みを残すも目ん玉復活。

胃も大丈夫! だけど無理しないようにしようかな。

しかしあの激痛。 一体何かしらね。

ちょっと怖いかも。

頭痛外来を探してみたが、この辺にはないし

困ったもんだ。

近い内に薬をもらいに行かないといけないから、

先生にいい病院があるか訊いてみよう。

はぁあ~。 つい最近、眼科に行ったばかりなのに・・・

ま~た新しい診察券が増えるのかぁ。

なんだかとってもブルーだ。 

|

« 日本語 | トップページ | あっか~~~ん »

コメント

だ、大丈夫っ?(´д`;三´д`;)

ただの頭痛とかなら いいんやけどsweat02
あんまし無理せんよにね(´>ω<)ノ□

投稿: るち | 2009年10月 5日 (月) 22時42分

るっちゃん

こえ~よぉ~~~ ( ´;ω;`)ブワッ
知らない病院、怖い~ 嫌い~hospital
でも頑張って、近々行ってくるっっ! ヨテイ…crying

投稿: くら | 2009年10月 6日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本語 | トップページ | あっか~~~ん »