« あはははは~っ | トップページ | 英語 »

2009年10月 1日 (木)

イライラ~脱力

一昨日にパスワードが分からず、アタフタしていた私。

「このままじゃイカン!」 と、昨晩パソコンに向かう。

・・・いや~、わからんね。

あれやこれやと調べていくと~~~

フリーズっっ! 固まったまま動こうとしないパソコン。

どうしようもなくなり強制終了。 そして再チャレンジ。

だが今度は、キーボードの調子がdown

電池切れですか? 嫌がらせですか?

そちらは暫く放置したら直ったが、やる気は元に戻らない。

イライラしながら頑張った挙げ句、コレですか。と脱力。


誰が悪いって、パスワードを失念した私なのだが、

なんでこんな事になっちゃってるんだろう。

もしや・・・ 日頃の行いかっ?

|

« あはははは~っ | トップページ | 英語 »

コメント

お疲れ様~smile
えっと…ちなみに、どこのメール使ってるん?
俺でよかったら力になりますぜ!^^
大した知識はないけどねw

投稿: るっち | 2009年10月 1日 (木) 21時44分

るっちゃん

アリガトウheart04
でも・・・でも・・・
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 只今 作業完了っっ!
何とかメール見られるようになった~happy02
心配かけてゴメンねweep

またこんな状況に陥った時は、
迷わず真っ先に るっちゃんに助けを求めますshine
その時は、お願いします o(_ _)oペコッ

投稿: くら | 2009年10月 1日 (木) 22時46分

おっ そか!shine
よかったよかった^^

おぉw了解ですcatface
頑張りまっせ♪

投稿: るち | 2009年10月 1日 (木) 23時05分

るっちゃん

ありがとnote

頼りにしてるよ~happy01

投稿: くら | 2009年10月 1日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あはははは~っ | トップページ | 英語 »