« どっきどき~ | トップページ | 疲れたよ »

2009年11月23日 (月)

無駄に動かず、騒ぐこともなく、笑うこともせず

ただただ静かに息をするだけ。

そんな今日の私・・・



思いっきり筋肉痛ーーーーっっっ!

動くとかなり痛い。

思いっきり笑うことも出来ず、変な微笑を浮かべるのみ。

昨日の練習後、お好み焼きを食べに行き

プルプル震えてしまうジョッキを見ながら、

「その日に筋肉痛がくるって事は、まだまだ若いんや~。」

なんて喜んでいた私のバカっ!

今日の方が、いや もっと言うなら今朝より筋肉痛が

酷くなっているぞ。



明日になれば、痛みは治まるのか。

それとも、もっと酷くなるのだろうか。

日頃の自分を振り返ると・・・

明日が怖い・・・

|

« どっきどき~ | トップページ | 疲れたよ »

コメント

打ちっぱなしって、けっこう筋肉痛くるらしいねw

俺はまだ行ったことないから今度行ってみようかな(´∀`)

お大事にねsmile

投稿: るち | 2009年11月24日 (火) 00時13分

るっちゃん

楽しかったけど、ものっそい筋肉痛w
昨日はプルプルよたよた してたcrying
今日はまだマシやけど、やっぱり痛いーっ!

投稿: くら | 2009年11月24日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっきどき~ | トップページ | 疲れたよ »