« 燃え尽きたぜ | トップページ | さむっ »

2009年11月 2日 (月)

こんなにも

寒くなると言っていたが、まさかこんなにもっ!

ってくらい寒いし風が強い。

「車やし~」 なんて暢気に上着も持たず

家を出た私のバカッ!

車が出るまでに凍えてしまう~

と思ったら、駐車場に赤く輝くストーブ発見。

迷わず突進。

駐車場のオッチャンも 「寒いから温まっとき。」 と

笑いながら言ってくれた。 有難うございます。

そして車に乗ってホッコリしながら家に到着。

家ではホットカーペットでヌクヌク。

お風呂に入ってポッカポカ。

紅茶を飲んで更に温まり~

で、もう動きたくない状態になってしまっている。

こうなったら最終手段。

電気毛布をだして、眠りたくなる状況を作ってしまおう!

でも・・・明日の朝、起きられるかなぁ。

きっと布団から抜け出せない気がする。

|

« 燃え尽きたぜ | トップページ | さむっ »

コメント

俺も俺も!paper

冬の朝は特に、仕事を休みたい衝動に駆られる!(`艸´*)
もう このまま1日寝てようかなーってカンジでw

投稿: るち | 2009年11月 2日 (月) 23時41分

るっちゃん

やっぱり布団から抜け出せずに
ギリギリになってもたよ~ shock
急いでお弁当つくって ご飯食べて 化粧して・・・
家を出た頃には、すでにグッタリやったw
ホンマずーっと寝ていたいよねsleepy

投稿: くら | 2009年11月 3日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃え尽きたぜ | トップページ | さむっ »