« 今年初!? | トップページ | こんなにも »

2009年11月 1日 (日)

燃え尽きたぜ

燃え尽きて、真っ白だ。


今日の1時ごろに 

「どうも~。 訪問介護の○○ですぅ。」 と

怪しげな笑みを浮かべた後輩が家にやってきた。

そこから8時前まで、ビールを飲みながら

ずーーーーーっと ゲーム。


さすがに疲れた! が、すぐに死にかける

私のフォローをしてくれていた彼女の方が

きっともっと疲れただろう。

有難う 後輩!

今日出された宿題も、ちゃんとやっておくから

また助けてね~!



ああ、今日は凄く楽しかったーっ!

いっぱい笑った日曜日だった。

|

« 今年初!? | トップページ | こんなにも »

コメント

お疲れ様!w
昨日は俺も友達と一狩り行ってきました(´∀`*)

やっぱり人数多い方が楽しいねshine

投稿: るち | 2009年11月 2日 (月) 07時59分

るっちゃん

るっちゃんもお疲れ様でしたhappy02

イッパイ狩ってきたよ~
ってか、後輩の指示で動いてただけやけどw
ブタちゃんも家に連れてきて、着替え楽しんだりheart04
楽しかったよー!

投稿: くら | 2009年11月 2日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初!? | トップページ | こんなにも »