« ギシギシ | トップページ | マスク よ~し! »

2009年11月 9日 (月)

私だって

断る時は断るのです。

「明日、美味しい刺身でも食べに行こか。」

朝っぱらから、なんて魅力的なお誘いっ!

だが治ったとはいえ、病み上がりの身。

また体調を崩すのも嫌だし・・・ 

ということで、お断りをしました。

残念だが仕方あるまい!

くっ! 美味しい刺身ぃぃぃ

ビールもいいけど日本酒もいいだろうなぁ~

とか思うものの、今日も冷蔵庫の中に横たわる

ビールを見ても無反応。

私だって、ビールに手を伸ばさない事もあるのです。

・・・まだ体力が戻ってないのかな。

まぁそのうち 「今日は飲むのじゃーーーっ!」 と

叫びだすだろう。

それまでは、ユックリノホホ~ンと緑茶を飲んでいよう。

|

« ギシギシ | トップページ | マスク よ~し! »

コメント

うむ、エライぞ!(`∀´)
でも早く治して いつものくらちゃんに戻ってねdelicious

投稿: るち | 2009年11月10日 (火) 10時24分

るっちゃん

エライ えらい~? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日ものんびり紅茶を飲んでおりますのcatface

油断しないように、シッカリ治すねhappy01

投稿: くら | 2009年11月10日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギシギシ | トップページ | マスク よ~し! »