« 思いだせん | トップページ | 寒い朝は抱きしめて »

2009年11月18日 (水)

増えた!

寝坊をして、お弁当を作れなかった自分が

悪いのです。

昼食を買いに行ったコンビニで、ついつい

余計なものまでカゴに放り込んでしまう。

今日も、たくさんお菓子を購入してしまった。

またしてもシールにつられて。

でもどうしても、チョイ悪おやじがほしかったの!

ついでに怪しげな女も手に入れた。

Photo

・・・何の役にも立たないが。


だが、更に嬉しいものも手に入れた。

これ!

Photo_2

ラフランス~♪

飲みに行った先で、お母さんに頂きました。

ありがとうっ!

でもメロンと一緒で、香りが漂う食べ頃まで

我慢なのだ。

早く食べたいなぁ~

|

« 思いだせん | トップページ | 寒い朝は抱きしめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いだせん | トップページ | 寒い朝は抱きしめて »