« 私だって | トップページ | 何も言えねえ »

2009年11月10日 (火)

マスク よ~し!

明日は病院へ、薬をもらいに行かなくては

いけないのだが、この時期は色々と心配である。

今は特に新型の流行もあり、不安だったりする。

なので明日は、忘れずマスク着用っ!

よしっ 準備OK! 大丈夫だ!

でもマスクをつけると困った事が1つ。

それは・・・・

眼鏡が曇るっっ!!!

明日は久しぶりに、コンタクトにするかな。

|

« 私だって | トップページ | 何も言えねえ »

コメント

普段、眼鏡の人がコンタクトに変えると 何かドキっとするw
萌え!くらちゃん萌えッス!lovely←殴っておk

・・・あ、気をつけて行ってらっしゃいpaper

投稿: るち | 2009年11月11日 (水) 07時10分

るっちゃん

では、ご期待にこたえて・・・
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; パーンチimpact
冗談っすw

こっちは 萌え萌え言ってる るっちゃんに萌えますぜlovely

投稿: くら | 2009年11月11日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私だって | トップページ | 何も言えねえ »