« 静 | トップページ | 寝坊 »

2009年11月24日 (火)

疲れたよ

目覚ましアラームが鳴る1時間前に目が覚め、

もうちょっと寝ようとベッドの上でゴロゴロしながら

頑張ってみたが、無理だった今朝。

「30分早いけど、起きてお弁当つくるか~。」

気持ちを切り替え、向かったキッチン。

  あれ? 何かが違う・・・

  何か今日は、寒々しているような・・・

ボンヤリしながら見渡してみて気が付いた。

  炊飯器のタイマー忘れてるっ!

  米、炊けてませ~ん

「もういいや。 お弁当休みでいいもん。」

凹みかけた私だったが、今日はいつもより時間がある!

ギリギリ間に合うはず!と、慌てて炊飯ボタンを押した。


ちゃんと間に合ったが、バタバタと疲れる朝だった。

本当に疲れたよ・・・

もう寝よう。

|

« 静 | トップページ | 寝坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静 | トップページ | 寝坊 »