« 今年一番の | トップページ | 閉鎖? »

2009年12月 7日 (月)

うなされて

夢にうなされ目が覚めた午前2時過ぎ。

凄く嫌な夢だったせいで、眠りたいのに

眠れなくなり、暫らくゴロゴロしていたら

いつの間にか眠っていたらしく

再び悪夢で飛び起きる。

時計を見ると7時半。

「ゆっくり紅茶でも飲みましょうか。」

と、体を起こそうとしたが・・・ 動かない!

何? 何で!? 金縛りか!?

焦りながらもがくと、腕はシッカリ動いている。

ユックリ体を動かして、やっと分かった。

これはただの筋肉痛。

背中と腰が痛い痛い。

寝不足でボンヤリしながら昨日を振り返ってみるが

どう考えても原因は 掃除。

いつもより頑張ったとは言え、掃除で筋肉痛って・・・

今日は朝から、ちょっと凹んだ。

|

« 今年一番の | トップページ | 閉鎖? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年一番の | トップページ | 閉鎖? »