2009年12月12日 (土)

閉鎖?

ここの所、日記にエロコメントがつくようになった。

何回も 何回も。

報告して削除しても、何も意味が無い。

何も変わらない。

チマチマ削除するのも面倒くさい!


なので、引越しをしようかと思っている。

もうソチラに日記を書いているが

いまいち使い方が分からないし・・・


もぉーーーーー!!! めんどくさっっっ!!!

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

うなされて

夢にうなされ目が覚めた午前2時過ぎ。

凄く嫌な夢だったせいで、眠りたいのに

眠れなくなり、暫らくゴロゴロしていたら

いつの間にか眠っていたらしく

再び悪夢で飛び起きる。

時計を見ると7時半。

「ゆっくり紅茶でも飲みましょうか。」

と、体を起こそうとしたが・・・ 動かない!

何? 何で!? 金縛りか!?

焦りながらもがくと、腕はシッカリ動いている。

ユックリ体を動かして、やっと分かった。

これはただの筋肉痛。

背中と腰が痛い痛い。

寝不足でボンヤリしながら昨日を振り返ってみるが

どう考えても原因は 掃除。

いつもより頑張ったとは言え、掃除で筋肉痛って・・・

今日は朝から、ちょっと凹んだ。

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

今年一番の

昨日は 今年一番の二日酔い だった。

テンション上げ過ぎ、暴走気味飲酒。

そこに寝不足もプラスされ、頭ガンガン

千鳥足。

早く酒を抜こうと、祈りを込めコレを買う。

Photo

しかし昼になってもまだまだ抜けず、追加。

Photo_2

結局 昨日は1日 死んだ魚の目で過ごす事に。



やっぱり睡眠不足が一番の原因だったのかもなぁ。

今日は朝まで一度も目が覚めなかったから。

久しぶりにグッスリ眠った気がする。

睡眠の質も 今年一番!

でも昨日みたいなのは、もうゴメンだ。

気を付けないとなぁ coldsweats01

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

12月

そろそろ片付けないとなぁ。

いろいろ処分しないといけないし・・・

ああ、面倒だぁ。

「毎日5分、掃除すれば大丈夫!」

なんて誰かが言っていたけれど、

それが出来りゃ苦労はしない。

はあぁ~


                  寝る。

| | コメント (0)

2009年11月30日 (月)

何も手につかん

ここの所、何も手につかない状態だ。

ブログを書こうと思っても、言葉が出てこない。

仕事中も、気付けば手が止まっている。

ずーーーーっと悩みっぱなし。 考えっぱなし。


・・・寝よ。

| | コメント (2)

2009年11月28日 (土)

KISS

飲んだ帰り道。

すれ違う瞬間に目が合う。

動けなくなる両者。

お互いに少し踏み出す足。 そして・・・

KISS!!!



散歩中のボクサーとKISSしてきました。

「触ってもいいですか?」 と飼い主さんに訊いて

OKを貰ってからいったが、ボクサー君

飼い主さんの 「お座り」 に全く従わない。

で、襲われているように見えたのか、

大丈夫かと心配された。

平気っす!!!

でも、ボクサーは子供でも力が強いなぁ。


しっかし、可愛かったheart04

スカートじゃなかったら、もっと遊べたのになぁ~


また会えるかなぁ。

今度はシーズー君もモフモフしたいぞ!!!

| | コメント (2)

2009年11月26日 (木)

寝坊

寝たり起きたりを繰り返し、

フと時計を見ると・・・


 8時50分っっ!!!



「うわーーーっっっ!」 と飛び起き、急いで仕度! 

のその前に、ノホホンと目覚めの紅茶。

時間が無いと言いながらも、結局はいつもと同じ

時間に家を出られる不思議。

何故なんだろう。

でも、ソレが大きな落とし穴になる。

「50分に起きても間に合ってんから、もうちょっと

寝てても大丈夫やろ~。」

そんな明日が簡単に想像できてしまう。

明日はいつもより5分ほど早い出発なのに

大丈夫なんだろうか。



用事をすませて、炊飯タイマーをチェックして、

さっさと寝るかぁ。

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

疲れたよ

目覚ましアラームが鳴る1時間前に目が覚め、

もうちょっと寝ようとベッドの上でゴロゴロしながら

頑張ってみたが、無理だった今朝。

「30分早いけど、起きてお弁当つくるか~。」

気持ちを切り替え、向かったキッチン。

  あれ? 何かが違う・・・

  何か今日は、寒々しているような・・・

ボンヤリしながら見渡してみて気が付いた。

  炊飯器のタイマー忘れてるっ!

  米、炊けてませ~ん

「もういいや。 お弁当休みでいいもん。」

凹みかけた私だったが、今日はいつもより時間がある!

ギリギリ間に合うはず!と、慌てて炊飯ボタンを押した。


ちゃんと間に合ったが、バタバタと疲れる朝だった。

本当に疲れたよ・・・

もう寝よう。

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

無駄に動かず、騒ぐこともなく、笑うこともせず

ただただ静かに息をするだけ。

そんな今日の私・・・



思いっきり筋肉痛ーーーーっっっ!

動くとかなり痛い。

思いっきり笑うことも出来ず、変な微笑を浮かべるのみ。

昨日の練習後、お好み焼きを食べに行き

プルプル震えてしまうジョッキを見ながら、

「その日に筋肉痛がくるって事は、まだまだ若いんや~。」

なんて喜んでいた私のバカっ!

今日の方が、いや もっと言うなら今朝より筋肉痛が

酷くなっているぞ。



明日になれば、痛みは治まるのか。

それとも、もっと酷くなるのだろうか。

日頃の自分を振り返ると・・・

明日が怖い・・・

| | コメント (2)

2009年11月21日 (土)

どっきどき~

明日は美容院に行って、

その後はノンビリしようかなぁ。



と思っていたら、飲みに行った先で急に決まった

ゴルフ 打ちっぱなし!


久しぶり過ぎて、テンション上がりまくりーっ!

あぁ、楽しみすぎるっ!!!



そういえばテンションが微妙に上がったコレ

3

今日はお弁当を休みにしたから、コンビニで買い物を

したのだが、その時のレシート。 777 ぞろ目。

まぁ、小さいことでも楽しく生きているってことで。

初めて買った、キャラメルティーラテも美味しかったし。

Photo

今日は何だか楽しいぞーーーっ!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧